はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年6月13日水曜日

6月2日コンサートの写真です



YUKI

こんにちは。

おそくなってしまいましたが、

6月2日にフィガロホールさんで歌わせていただいたときの

お写真です。

(アルバムにも他の写真を掲載しました。)


念願だったアコースティックコンサートが実現しました!!



スタジオアントラップさんの企画で、

場内の各テーブルにはキャンドルをともしていただいたり、

手作りの「はもりべコースター」を作っていただいたり、

スタッフの皆様が細やかな気配りをしてくださいました。

感謝感謝です。



終演後に、

コースターにサインをください、とおっしゃる方がいらっしゃいまして。

サインを書いてみたら、

とってもかわいい一品になりました。



このアコースティックコンサートのシリーズ、

7月は名古屋で開催することになっています。

7月16日(月・祝)です。

お知り合いのいらっしゃる方、

また名古屋まで、観光がてら…という方

是非お越しくださいませ。


僕は、やっぱりコメダのシロノワールと

矢場豚の味噌カツははずせません(笑)

今度はひつまぶしに初挑戦しようかなあ~



0 件のコメント: