はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年6月16日土曜日

合唱団の

(KOJI)

今日は、
指導に伺っている
合唱団の本番でした。

写真は、
ホールのロビーです。
きれいです。

合唱団として、
初挑戦の曲があり、
団員さんは「緊張&気合い」
十分?!でした。

というか、
僕もいつも以上に緊張しました(笑)

でも、
僕の背中のセンサーも
少しは感度が良くなってきたのか、
客席の空気を感じながら
指揮することができました!

といっても、
まだまだ修行が必要ですが…

演奏後は、
「歌っていてとっても楽しかったです!!」
と団員さんがおっしゃっていました。

緊張しながらも、
仲間と一緒に舞台で楽しく歌えるというのは、
幸せですね。
僕も嬉しくなりました。

練習の成果を
しっかり発揮して下さった皆さんと、
さらなる向上を目指して、
また頑張ります!!

0 件のコメント: