はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年6月5日火曜日

車のおもちゃ

(KOJI)

先日のコンサートの前日、
ショッピングセンターでの
一コマです。

たまに登場する
僕の溺愛する!?甥っ子です。

この車のおもちゃが
どうしても欲しいようで、
しばらくこんなんなってました。

かわいいやら
面白いやらで
おもわずパチリっ。

ちなみに、
僕の左腕には
もう一人の生後9ヶ月の甥っ子が…

自分でも
良く撮れたなと思う一枚です!

それにしても、
最近の
おもちゃの種類の豊富さと
精巧さには驚かされます!

鉄道のDVDなんかも、
甥っ子以上に
釘付けになっているときがあります(汗)

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

朝早くおじゃましまーす。
今朝早く目が覚めたので、コメントしています。

こんな可愛い記事を読ませていただいたら
思わずこしたくなり・・・。

甥っ子さんを溺愛されていて、片手にもう一人の天使さんをだっこされている、ときいて。
私も、同年代の2人の孫たちをおんぶにだっこ状態(笑)でした(おととい)ので、とてもお気持ちがよくわかります。

幼い子どもは、ほんとにいやされますよね。

あっ、それから先日のフィガロホールでのコンサートは、本当に癒されました。ありがとうございました。

歌カフェも楽しみにしています。

  はっぴいみゅうじっくより

KOJI さんのコメント...

はっぴぃみゅうじっくさん、
コメントありがとうございます。

ほんとに
幼い子どもには癒されます。

特に
ゼロ歳の方の甥っ子と遊んでいると
眠たくなります。
超癒し系です(笑)

先日のフィガロホールでの公演、
お運びくださりありがとうございました!

明後日の
うた☆カフェも
お楽しみいただけますよう
心を込めて演奏いたします♪