はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年1月27日金曜日

虹の家へ

(YUKI)


今日は斑鳩の"虹の家"へ行ってきました。

あたたかく皆様に歓迎していただき、ほんとうに楽しい一時を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


チャリティーコンサートのときには、ピリッと緊張されているメンバーの方々ですが、今日は日ごろ過ごしておられる姿を拝見できて、とても新鮮でした。


ミュージックベルの演奏も聴かせていただき、今年のチャリティーコンサートでの演奏が楽しみになりました。


皆さんと写真をたくさん撮ったのですが、僕たちはカメラを持って行かなかったので、残念ながら写真はありません。

0 件のコメント: