はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年1月5日木曜日

松の司(燗編)

(KOJI)

お正月は
実家で過ごしました。

お正月ということで、
お酒も少々?
嗜みました。

この写真では
全然わかりませんが、
中身は『松の司』です。

松の司は
僕の実家近くで作られている
滋賀の地酒です。

昨年夏に
初めて口にしてから
すっかりファンになりました!

今回初めての熱燗でしたが、
こちらも美味でした。

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

新幹線から見る滋賀県、雪景色で綺麗でした。
特に、田圃の上と、遠景の比叡山が。

楽しいお正月を過ごされたご様子。

今年は更なる大飛躍の年になりそうですね。
お二人揃って、頑張って下さいね。

子連れコンサートも(孫ですが)も、楽し見にして居ります。

KOJI さんのコメント...

アコさん
コメントありがとうございます。

先日滋賀から戻るとき、
雪が降っていました。

降り始めで雪景色は見れませんでしたので、
うらやましいです。

親子コンサート、
僕たちにとっては新しい試みですが、
楽しんでいただけるように
頑張ります!
  
今年もよろしくお願いいたします。

KOJI