はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年12月13日火曜日

滋賀にて

(KOJI)

今日は、滋賀にて
リハーサル&打ち合わせ1&打ち合わせ2
でした。
滋賀三昧でした。

久しぶりに実家に帰りましたが、
ふるさとの空気は
やっぱり落ち着きます(笑)

打ち合わせ2の時に、
丹波のおみやげをいただきました!

和菓子大好き人間なので、
とっても嬉しいです!!

それにしても、
小原君の下の写メ、
光の具合がいい感じですね。
って、撮影者は僕なんですけどね←自画自賛(汗)

「逆光やで〜」とかいいながら、
画面が全く見えずでの撮影でしたが、
満足です。
(子狸の顔が半分なのは
 気にしないことにしましょう!)

0 件のコメント: