はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年12月10日土曜日

ぽっぽ茶

(KOJI)

超久々登場の中川です!

あまりにもブログに登場しないので、
小原君に投稿させてもらえないのでは!?
なんて噂も飛び交ってそうですが(笑)
そうではないんです!!

ただ、
あんまりこういうの得意でないというか、
やらなくてすむもんならやらずに済ませてしまうというか…

そう、
単におさぼりさんなだけなんです(汗)
すみません。。。

小原君の名誉のためにも、
これからはがんばって投稿します(笑)

それにしても、
ここ最近、急に真冬がやってきましたね。

寒いときには、
やっぱり「しょうが」!

初めて見つけたので、
買ってみました。

しょうが味がよく効いていて
体もぽかぽかになりました!

0 件のコメント: