はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年12月26日月曜日

報告

(KOJI)

今日も寒いですね。。。

「寒い」をどうしても
「さぶい」と言ってしまう
中川です。

さて、報告が遅くなりましたが、
うた☆カフェvol.4
二日目も無事に終えました!

コンサート中のお話で、
「さむい」と言わなければいけないところを、
いつもの癖で
「さぶい」と言いそうになりましたが、
なんとかこらえました(笑)

今年のコンサートは終了しましたが、
早速来年からのコンサートに向けて
色々と企んでいます!

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

うたカフェ、ご成功裏に終わられたご様子、
両日とも、予定が入ってしまい、お聴きできず残念でした。

でも、今年は昨年よりずっと沢山、お二人の歌声が聴けて、嬉しかったです。

来年も続々、公演予定が入っていて、楽しみです。

HAMORI-BE さんのコメント...

アコさん
コメントありがとうございます。
来年も今年以上にもりもりがんばりますね!

yuki