はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年5月12日木曜日

ネットショッピングで

(YUKI)


 皆様こんばんは。
 明日は「うた☆カフェ」記念すべき第一回目です!!

 中川と最終チェック、練習をしているところです。
 ちょっとだけ新しい試みのコンサートです。
 ホールで聴くコンサートとは違った時間を過ごしていただけるように、
 と思っております。

 
 お天気を心配していましたが、
 明日は回復するようで、一安心です。
 皆様、気をつけていらしてくださいね。


 さて、今日はネットショッピングで手に入れた
 ファンケルの青汁、3箱セットが届きました。

 お試しセットでしっかり試して、いよいよ購入しました。
 しっかり試したと言っても、1杯飲んですぐに追加購入を決めたのですが…

 まあ、本来の僕だったら
 ぱっと見てすぐフィーリングでお買いものをしてしまうので、
 お試しセットを購入して、1回でも試しただけでも少し進歩したのかも、
 と思っています。


 公演に行った先でお土産を見ている時なんかは、
 中川に、「それ、ほんとにいるの?」と言われ
 僕のフィーリングだけの判断による無駄買いが回避されるのです。

 近頃は、
 この性格の違いがうまく演奏にも結びついていると思うのですが。



 


 

0 件のコメント: