はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年5月10日火曜日

ファンケルの青汁2

(KOJI)

小原君が昨日投稿した
ファンケルの青汁を、
おすそ分けにもらいました。

小原的には牛乳割りがおすすめのようでしたが、
そのまま真似しては芸がないってことで…

で、ひらめきました!
ヨーグルトにふりかけてみてはどうかと!!

早速やってみました。

ひらめいてはみたものの、
どんな味なのか少々不安で、
一口目はちょっとためらいましたが、
これがなんと?!
美味でした!!!

中川的には
「ヨーグルト混ぜ」
おすすめです(^^)/

プチ健康志向には
嬉しいアイテムになりそうです。

0 件のコメント: