はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年3月27日日曜日

今日は子どもたちと

(YUKI)

今日は合唱団の子どもたちと、子育て支援事業の一貫のコンサートに出演してきました。会場は保育園の一室でした。

僕は指揮者です。

子どもたちも楽しく歌ってくれました。
僕からも、ぜひお家で子どもさんに歌を歌ってあげてくださいね、とメッセージをお伝えさせていただきました。

いてくださった小さいお子さん、お父様、お母様にほっとした時間を過ごしていただけたようでよかったです。


充実した時間をあたえてくださって、感謝しています。

園庭には菜の花、園の横には僕の好きなゆきやなぎが咲いていました。

0 件のコメント: