はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年3月12日土曜日

みなさんは大丈夫ですか?

(YUKI)

 
 東北地方の地震、甚大な被害ですね。
 皆様はご無事でいらっしゃいますか?

 被害の様相が次第に明らかになってきますと、目を覆うばかりの状況ですね。


 さて、今日はコンサート情報を更新しましたので、皆様ご覧くださいませ。



 また、コメントの投稿に不具合が生じていたようで、本日調べてみたところ、フィルターに引っかかっていたようです。投稿いただいたコメントを復元しましたので、表示されていると思います。

 ご迷惑をおかけしました。

 また今後もコメントを投稿しても画面に表示されていない場合が生じるかもしれません。
 画面にコメントが表示されていなくても、管理者のほうには届いておりますので、表示されるまでしばらくお待ちください。
 コメント投稿に不具合がないか、こちらのほうでもまめにチェックするようにいたします。

0 件のコメント: