はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年3月19日土曜日

コンサート

(YUKI)

今日は久々のクラシックスタイルのコンサートでした。


それぞれソロで歌いました。ピアニストに支えられて、とても気持ちよく歌わせていただきました。

フェイズのコンサートとは、ひと味違ったアプローチなので、新鮮な1日でした。


皆様ありがとうございました。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。日本が大変な事態になってしまいましたね。ただただ祈ることしかできない自分が歯がゆいです。

勤務している小学校では募金活動をしていますが・・・。

音楽の力はすごいと思いますので、ぜひザ・フェイズさんのご活躍を期待しています。東京でのコンサートのご成功をお祈りしています。

この前に書かせていただいたコメントを発見したので、ほっとしました。

昨日は、コンサートに行けなくて、とても残念でしたが、歌が私の心に伝わってきました。

大震災で苦しんでおられる方々が一日でも早く楽になられるようにお祈りしております。

   はっぴーみゅうじっくより