はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年11月24日水曜日

公演終了

(YUKI)


 写真はありませんが、午前中は学校公演にいってきました。

 生徒さん達の歌声、手拍子に支えられて

 無事に終えることができました。

 きれいな花束をいただいたので、さっそく飾っています。

 
 夜は次のコンサートに向けて音合わせでした。
 寒くなってきたので風邪にきをつけます。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。(またまた朝早く失礼します。)
秋から冬への季節の変わるころの学校公演、お疲れさまでした。昨日行かれた学校の生徒さんたちは、本当に純粋で、楽しいコンサートになったことでしょうね。そんなきれいな心になりたいです。

最近、とても美しいと思う歌を見つけました。!!題名は、♪”遙かな季節”です。イントロのピアノのメロディーがまず美しいのです。歌詞とメロディーが、私の心を揺さぶりました。楽譜を、図書の先生のご主人(高校の音楽の先生)が、くださいました。この歌も、私の宝物になりました。

いつか、ザ・フェイズさんに歌っていただけたらなあと思います。