はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年11月23日火曜日

やっと


(KOJI)

久々登場です(汗)

以前から気になっていたお品。
ずっと売り切れで(自販機でしたので)
悔しい思いをしていましたが、
この度やっとゲットしました。

「ゆず」やら「はちみつ」やらが
恋しい季節になりました。

今晩もかなり冷えてきています。

明日は学校公演ですので、
温くして備えます!

どんな子たちが待ってくれているか
楽しみです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん、おいしそう!!
昨夜、友達が買ってきてくれた「しょうがチャイ」飲まれましたか?
もしまだなら是非、おためしあれ。
風邪なんか、とんでいきそうなくらい、ショウガの味がきいて美味しかったです。