はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年11月1日月曜日

11月ですね

(KOJI)

11月になりました。
今年も残すところあと2カ月ですね。
早いです。。。

そして、
先日、誕生日を迎え、
十の位が一つ増えました。

ガットネロでのコンサートで、
皆さんがお祝いしてくださいました!
誕生日ケーキとパチリです。

音楽を通して知り合った仲間と
こうして節目を迎えられて、
お祝いまでしてもらって、
幸せ者だなぁと思います。

30歳の目標はいろいろありますが、
焦らずに着実に進んでいきたいと思います!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!!!
ガットネロのコンサートで、ろうそくを吹き消す中川さんを見て、一生懸命の姿がとても可愛いなと思う私って・・・?(かなりの年!)
そして、またまたザ・フェイズのお二人の瞳を(歌っておられる時ですよ!)ちらっとみてしまいました。澄んだ、きらきらした瞳でした。(まただれかさんにフェイズの追っかけですって・・・。と言われそうですが。<汗>)

まだまだお若いので、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。

37歳のとき、リコーダーに出会って、突然音楽に目覚めたはっぴーみゅうじっくでした。