はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年4月18日日曜日

笑える不運!?

(KOJI)

今日は4/24の本番に向けて合わせ練習をしました♪

ついていないことというのは重なるものですね。
今日の吉野さんはまさにそんな一日だったようです。

吉野さんの名誉にかけて詳しくは述べられませんが(笑)
あまりにも不運が重なり、
練習会場の我が家にたどり着くにも一苦労。

道中からのメールに、
思わず爆笑してしまいした(^^;)

我が家についてからも不運は続き。。。

笑いの絶えない合わせ練習になりました。

※注
ケガをしたとかそういった不運ではありません。
笑える不運です。
吉野さんはいたって元気ですので、
そのあたりはご心配なく。

0 件のコメント: