はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年4月25日日曜日

コンサートに向けて・・・

(YUKI)

 こんばんは。
 今日は少しあたたかくなってほっとしています。
 昨日は「さむ~い」と発言してばかりでしたから。もう4月も終わるというのに、今年は変な気候です。

 さて、今日は今後のコンサートに向けてピアニストの方と練習してきました。
 
 
 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。久々のコメントです。

コンサートに向けて練習やリハーサルに励んでおられるのを聴いて、頭の下がる思いです。

さて、昨日友達と「のだめカンタービレ」の映画、最終楽章を見てきました。はっぴーエンドにおわり、爽やかな気分になりました。この映画のいいところは、まず、音楽が美しいこと、風景もすてき!おもしろいことです。

でも、なによりも、よかったのは、音楽に正面から向き合う、ということです。私もそうしたいなと思いました。

   はっぴーみゅうじっくより