はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年4月18日日曜日

今日は裏方

(YUKI)

 こんばんは。
 日付がかわってしまいましたが、今日はコンサートの裏方をしてきました。
 学生のころからお世話になっている先生が指導しておられるグループのコンサートです。

 リコーダー約50名のステージはとても聴きごたえがありました。
 リハーサルしかホール内で聴けなかったので残念でしたが。
 リコーダーの音はやっぱりいいですね~。僕はうまく吹けませんが、またリコーダーが好きになりました。
 また、出演されている方々が、「いいステージにしよう!!」とがんばっておられる気持ちがとっても伝わってきて、そのエネルギーも素晴らしいなと感じた一日でした。

 画像は当日のパンフレットと一緒に配布されていたクリアファイルです。とっても素敵です。僕もいただいてきました。

明日は滋賀県のコンサートの音合わせをします。
僕たちもがんばらなくては!!


 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
金曜日の夜は、ガットネロのコンサートに行って来ました。春らしい歌や曲を聴かせていただき、とってもすてきなコンサートでした。自分も飛び入り参加で、♪緑のそよ風♪を歌いました。(声が、かすかすで、失礼しました。)もうちょっとましな声がでたら、もっとよかったのにな(汗)とちょっと残念(涙)気持ちは、伝わったでしょうか?大好きな歌です。  

それから、不思議な出会いがありました。ホルン奏者が、高校の一つ後輩でした。
とても懐かしかったです。

リコーダーオーケストラは、すてきだったでしょうね。やっぱり音楽は素晴らしいなあと思いました。

  音楽が大好きなはっぴーみゅうじっくより