はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年10月23日木曜日

CDのジャケット

(YUKI)

 みなさんこんばんは。予告しておりましたとおり、CDのジャケットイメージをアップしました。ブログの右のあたりをご覧くださいませ。

 子どものころって、無心でぼ~~~~っとしたりする時間ってみなさんはなかったですか?
 僕は今でも、時々ぼ~~~~~~~~~っとする時間が自分には貴重だなと思っています。

 頭をからっぽにする、というより目や耳、肌でまわりの空間の感じだけをゆったり感じるていられる時間が好きです。なかなか忙しいと、そんな時間をとることは難しいのですが。
 でも、そんな時間を取らずにいると、電車にのっているとき、ついぼ~~っとしていて乗り過ごすことも・・・・・・・・。

 それは僕がどんくさいだけかもしれませんが。

 何やらこのジャケットイメージを作ったいきさつからは程遠い感じのする文章ですが、僕のなかではこんなイメージをもとにして作ったというのが正直なところです。中川はもしかしたらもっと違うイメージをもっているかもしれませんが。


 さて、前の投稿のほうにもコメントをいただいてありがとうございました。くりぃみーさんですよね?
 クリィミーさんがご勤務されていたようなところへ、スケジュールが合えば生の歌声をお届けしたいね、と二人で話をしていたところです。コンサートを開くには、いつもスケジュールとの戦いで苦労しますが(汗)またそのようなお話がありましたら、メールをお送りくださいね(お問い合わせからメールを送れますので)。

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうです・・くりぃみーでした(^^;)
誤字や脱字、得意です(~o~)

ザ・フェイズさんに来て頂けるような事が現実におきたら、サイコー!です。現実に近づくよう、がんばります。
ジャケットの男の子は小原さんに似てますよね?という事は女の子は中川さん!?わぉぉぉぉ~(^O^)