はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年10月16日木曜日

こんばんは~☆

(YUKI)


こんばんは、今日はいつもより早い時間にパソコンの前に座ってみました。

くりぃみーさんコメントありがとうございました。
これからもりら~っくすしていただけるような歌をたくさん歌いたいと思います。CDは工場のほうで順調にできあがってきていると聞いています。10月末まであともうしばらくお待ちくださいね。

お母様にぜひ、よろしくお伝えください。みなさんから声をかけていただくことが、ほんとうに僕たち二人のパワーの源ですから!!
たくさん褒め言葉をいただいてほんとうにうれしいのですが、そんなみなさんの期待に答えられるように、努力したいと思います。


さて、もう10月も折り返し地点ですね。ついこの間までクーラーの下で汗だくになっていたのに、ほんとうに今年は早いなーと思っています。滋賀のコンサートから帰って、朝の通勤などで空を眺めながら歩く時間が増えたような気がしています。事故を起こさない程度にほどほどにしないといけませんが。
明日もいいお天気のようですね、がんばりまーす!!←自分に言い聞かせています。

0 件のコメント: