はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年9月8日日曜日

本日は朝から

YUKI

朝から本番のため
こちらの駅へ降り立ちました

指揮を担当しているコーラスの
本番でした。

午後からデスクワークの後
次の公演のための稽古開始!!

本日はピアノの武田さんに
ご一緒いただきました。

お稽古の前に、
昨日差し入れにいただいたコーヒーを
中川さんがていねいにドリップ

4 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

いろんな事を楽しそうにこなしておられるご様子ですが
まだまだ暑い中お疲れさまでした!!

薄雪草 さんのコメント...

今日も暑かったですね~、次の公演はコーヒー。のサービス付なのですねー、
楽しそうな企画、いつか、参加したいです、コーヒーの香りの中でハモリぺさんの、コンサートを聞けるなんて、やみつきになりそうですね。、いいなぁ!!🍀

薄雪草 さんのコメント...

今日は朝から蒸し暑いですね〜、
熱中症に気をつけて、頑張りましょう〜!!
朝からもう、救急車の音がしています!!😙

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
9月に入って「朝晩すずしくなったなあ~」の言葉も忘れてしまいそう?
美味しいコーヒーを飲んで、頑張っているお二人さんに武田さん、私も実物のお二人さんにお会いしたい?です。
無理せず熱中症に気を付けて・・👩