はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月20日土曜日

丹波へ、コンサートでした

YUKI

丹波市立植野記念美術館さんで
歌ってきました

前回お邪魔したのは
2017年でした
今回で4度目のコンサート。

お運びくださった皆様
ありがとうございました!!

遠くから来てくださった方もいらして
ほんと、感謝です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お客様のお顔が見える広さの会場で
みなさま、あたたかいムードで聴いてくださり、
とても楽しいひとときでした!!

スタッフの皆様にも
とても丁寧にご準備くださり、
感謝!感謝!です。

ピアノは昨日に続いて
竹田景子さんでした

終演後に展示も見せていただき
充実したひとときを
過ごすことができました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福知山の友人が感動して電話をくれました。人形展とはもりべさんとのコラボがぴったりで、マイク無しの演奏も初めてでまたまた感激してました。教えた私にも感謝され嬉しい日でした。

薄雪草 さんのコメント...

お帰りなさ〜いきのえはうた⭐カフェ、今日は丹波で、こけら落としお疲れ様でした!私も、丹波て、言うところは一度行ったことがあったので行きたい気持ち出いっぱいでしたが今回は諦めていましたが、心は、ハモリべさんのことを、精一杯応援していましたからね〜〜!!🙂
今度お会いできるのは25日の、小原先生のおはようをあなたに、ですね!!その日を楽しみに元気にがンばっています!どうか、今夜は竹田さんもごゆっくりお休みくださいませ!🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
次の木曜日、朝の生配信ですね。いつも楽しみにしてくださって、嬉しいです(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

薄雪草 さんのコメント...

小原先生おひとりに早起きさせるのは申し訳ありません!
私もその日は、ちゃんと起きて、配信をお待ちしていよぅと思っていますもぅ寒くはないし、夜明けも早くなって来ましたね!!😄