はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月14日土曜日

いつもの

YUKI

いつもの
米粉の抹茶ケーキ
作りました

朝ごはん、間食用です
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今回は蜂蜜漬けナッツを
のせて食べようと思っています。

今回から米粉とベーキングパウダーの
種類をかえました。

生地の段階でいつもより
粘り気が強かったので、
どうなるかなぁ?

と思っていましたが、
仕上がりはいつもより
モチモチ感アップ!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️小原先生のけーき、きれいですね抹茶味ですか?美味しそうですね‼️、(笑)私は、森永の、ミックスケーキの元を愛用しています!!小原先生の側にもよれませんが自分なりには大分上達して、います!、(笑)🤫💕、こんやのCDば4番です、

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
今日は抹茶ケ一キ、きれいに焼けましたね~😀

私も、きのうナッツを入れて作ってみました(^-^)
私の場合食べ過ぎに注意です(--;)
ア一メン、、、!

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵😐️
今朝のお月さん、良く輝いていて、きれいでした、まだ、ぶたさんのお鼻でした!!🤫夕べの私の、コメントでホットケーキ、ミックスのもと元って、書きましたが元は入力ミスです訂正させていたできます!!まちがってすみませんでした!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

どうぞ起きになさらないでください。ホットケーキミックスだと手軽に作れますよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ナッツ入り、いいですね!
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

女子駅伝、小原先生見てますか?大阪堂々の優勝!!
おめでとうございます!!✴️