はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月7日土曜日

昨日で4日目が

YUKI


こんにちは!
昨日はブログアップし忘れ
(^_^;)

写真は用意していたのですが
うっかりしていました。

昨日のガットネロさんの
お花たちです。

100曲マラソンのときは
シールボードを置いている関係で
お花を画面に映すことが
できませんが…

いい香りでした(^o^)


本日も19:00から生配信!
5日目がんばります

https://youtu.be/V4UK8oigMhk

6 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜~~4回目お疲れ様です。👏👏👏連日楽しませていただいています。全制覇したいです。かすみ草かわいいですね。庭に、今咲いています。今日も、頑張ってください~〜ませ

薄雪草 さんのコメント...

カサブランカ、ですよね、昨日後ろに、ちょつと、写っていました、今日は、5日目、また、お二人の笑顔と、楽しいお歌を、聴かせて頂こうと🎵お待ちしています❗️頑張って下さい(笑)~~❤️、⭐️⭐️⭐️💐💐

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

はーい、かすみ草です^_^
うすいピンクでとてもかわいいです。

本日もお待ちしております

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもありがとうございます!そして、今日もお待ちしております\(^o^)/

ともこちゃん さんのコメント...

きれいなお花が 富士山の後ろにあるんですね~👧

4回〜6回はリアルタイムで見れるので、応援がんばります❗

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます。ガットネロさんにはあちこちにお花が飾ってありますよ^_^