はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月13日土曜日

明日は配信です

YUKI


明日の夜は
facebookページから
はもりべトーク生配信です。

本日は自主トレでした。


練習の後は、
ご褒美ということで

チョコレートケーキを
作りました^_^

適当に作ったわりには
美味しくできました!!

生配信は
こちらからどうぞ↓
https://www.facebook.com/events/914466629363710/

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

美味しそうですね。
お世辞ぬきで凄いですよ。
本当に綺麗なケーキ。お店に並べても大丈夫では(笑)  きっとすごく頑張って練習されたと思いますので、ご褒美のティータイムも良いですね。 明日の夜7時楽しみです。

薄雪草 さんのコメント...

今日は、手作りケーキの御褒美だったのですね!艶も良く、いつもながら、美味しそうなケーキですね明日のはもりべトークを楽しみにしています、
きようはお庭にか黄色いちようちょさんがきていたそうです、主人が教えてくれました!
良い夢を見て、やすらかに、おやすみなさいませ!

薄雪草 さんのコメント...

いつもながら、美味しそうなケーキですね!きようも、御褒美がでたのですねぇ
明日のはもりべトーク楽しみです🎵(^-^)
きようは、お庭に黄色い蝶ちょさんがきていたそうです、主人が教えてくれました!❗️
お休みなさい、また明日ね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
写真がうまく撮れただけで、
あちこちボコボコしていますよ(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
黄色の蝶々、春を連れてきてくれたのですね^_^