はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年9月15日火曜日

夏みかん日記

YUKI


8月は連日
ものすごい暑さでしたね。

おかげで太陽の光を
浴びてすくすく育ちました。

写真ですと
わかりにくいかもしれませんが、

丈もだいぶ伸びて
葉っぱの数も増えました。


もうしばらくは
昼間の気温も高くて
陽射しも強いので

しっかり成長してくれるかな
と思っています。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

夏蜜柑、元気に成長していたのですねぇ!
どうなったのでしょうと、気になっていました!良かったです🎵(^_^)vありがとうございます🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
はい!順調に育っています。