はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年5月11日月曜日

袋でフリフリ

YUKI

袋でフリフリして作る
メレンゲもどき

今回はかなり念入りに
フリフリ!!

そのかいあってか
ケーキの仕上がりが
かなりふんわりに(*^^*)

そして、
チョコチップも
入れてみました。

簡単にできるおやつなので
つい食べ過ぎております…。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

フリフリケーキきれいに出来ますね🎵食べすぎ?ステージ衣装着られる程度にしてくでさいね😊

Unknown さんのコメント...

私はレシピをお聞きして作るつもりが、いまだにホットケーキ粉が入手出来ずにいます。
入荷困難の貼り紙があり寂しいかぎりです。
早く作って報告したいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
ほんとに、食べ過ぎ注意ですねf(^_^;
トレーニングもしっかりやりますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ホットケーキミックス
手に入りにくいようですね。
品薄のようですが、
僕が買い物に行くときは
売り切れずにいつも買えます。

薄雪草 さんのコメント...

フリフリホットケーキ作ってみましたふわふわにできてうれしかったです、教えてくださって、
ありがとうございます🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

チャレンジされたのですね
(^-^)