はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年12月22日日曜日

クリスマスライブ

(KOJI)

本日は
僕のふるさと滋賀は東近江で
クリスマスライブでした。

マイクを使わないで歌う
アコースティックスタイルの公演は
東近江では初でした!

満席のお客様と
楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、今回の公演は
会場のタテベコーヒーロースターズさん、
そして、僕のことを
産まれた時から知ってくださっているご夫妻に、
多大なるお力添えを頂きました。
※お花やタペストリーは
奥様が飾り付けてくださいました(^-^)/

皆様のあたたかいご支援ご協力に
感謝です!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピアニストさんとはもりべさんの衣装の色がクリスマスですね?
えっ❗武田さん、おめでたですか?

Unknown さんのコメント...

クリスマスコンサートの選曲とても素晴らしく、聞きたかった曲ばかり(^o^)涙、涙でした。来年もあれば嬉しいなとの声もありましたよ。素敵な時間、心が癒されました。ありがとうございます。

KOJI さんのコメント...

コメントありがとうございます!

衣装は、クリスマスカラーを意識してみました。
来年も是非企画したいと思っています!

武田さんはおめでたです(^-^)/