はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年11月17日日曜日

コンサート

(KOJI)

本日は、
合唱団のコンサートでした。

いつも練習している公民館での本番。
お客様がとても熱心に聴いてくださり、
終演後のお客様の笑顔に充実感を覚えました。

練習以上の演奏を披露してくださった団員の皆さんの底力に、
感動しました!

感動しすぎて、
ちょっと指揮を間違えてしまいましたが…(^-^;

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

みなさんから感動のお声をいただきました。中川先生のお歌、武田先生ソロピアノ、すばらしかったと。みすずさんのみんなちがってみんないい~🎵が素敵。こころの色の詩が好きです。本当に団員も感動をいただきました。有難う❤ございました。ゆっくりおやすみ下さいねえ🎵

KOJI さんのコメント...

コメントありがとうございます。

お客様に
詩の世界観がよく伝わったということですね。
目標としていたことでしたので
嬉しいですね!