はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年10月18日金曜日

本日は

(KOJI)

本日は
合唱団の本番でした。

毎年この時期に行われる発表会。
各団がこの日の舞台を目標に
練習に励んでおられます。

僕が指導に伺っている皆さんは、
本日も気合いじゅうぶん!!

歌い出した瞬間に
会場の雰囲気が変わったのを
背中で感じました!

これまでで一番良い表情で歌いきってくださり、
僕も幸せな気分になりました(^-^)/

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

有難う❤ございました。
楽しく歌えましたし、お客さまの反応も感じました。

Unknown さんのコメント...

有難う❤ございました。
本当に楽しく歌えましたし、お客さまの反応も感じました。熱心なご指導に感謝です。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした〜(^^♪
だんだんと中川色(?)が浸透してきたんでしょうね!
前任指導者の時と比べても(失礼��)
秋篠でのコンサートを~楽しみに✌️

Unknown さんのコメント...

有難う❤ございました。
楽しく歌えましたし、お客さまの反応も感じました。

KOJI さんのコメント...

コメントありがとうございます!

僕の執拗な?要求に(^-^;
懸命に応えようとしてくださる
皆さんの努力の賜物です。

秋篠でのコンサートに向けて
また皆さんと楽しく練習に励みます!