はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年7月14日日曜日

本日のお稽古風景

YUKI

中津市のリル・ドリーム
という会館でした。

レンガの建物で
とてもいい雰囲気でした😃

中津でのはじめての
はもりべ単独コンサート
たくさんの方々の応援で
実現しました。

ほんとうに
ありがとうございました!!

今回は、
0歳からのはもりべコンサート
コンサートツアー2019ショートコンサート

という二本立てでした🎵
また来年もがんばって
企画したいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の 大分アコースティック コンサート 素晴らしかったです😄
はもりべさんの歌声が 会場内に 響き 感動の あまり 胸が
いっぱいに なりました🌻
来年 お会いできるのを 楽しみにしております😄🌻

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
また来年も企画したいと思います😊