はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年2月22日金曜日

卵焼き(*^^*)

YUKI


今朝のお仕事(笑)
卵焼き。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大きな玉子焼きですね!
玉子いくつですか? 美味しそうです

HAMORI-BE さんのコメント...

コメントありがとうございます!
これで5個ぶんになります。

匿名 さんのコメント...

5個!
3個かと思いました。
5個も使ったのにきれいに焼けましたね?

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん
なんとか形になりました。
2回にわけようかと思いましたが
挑戦しました。