はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年1月21日月曜日

昨日は

YUKI


昨日は
川崎でお仕事でした。

指揮者をつとめる
混声のグループが出場する
コンクールへ。

昨日は地区、大阪と
2つのステージを通過して
全国大会でした。

入賞は逃しましたが、
みなさま、ここまでとてもがんばって
練習してくださいました🎵

努力と思いがつまった
いい演奏になりました。

また次の目標に向かって
メンバーみなさんが、
お互いのいいところを
認め合えるよう、

練習を組み立てて
いこうと思っています。

エネルギー消費しましたので、
帰りは穴子天丼と御門屋さんの
あげまんじゅう(*^^*)

新幹線移動は読書タイム。

2 件のコメント:

ムーンラビット さんのコメント...

おはようございます!!
素敵な合唱団ですね。次回に向けて又頑張って下さい。
お疲れ様でした。

HAMORI-BE さんのコメント...

ありがとうございます!