はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年10月27日金曜日

コーラス発表大会

(KOJI)

見事な秋晴れでした。

今年は、
こういう秋の空が
とても貴重に感じます。

本日は、
コーラスの発表大会でした。
指揮者での舞台です。

会場は、
なら100年会館・中ホール。

来月11日の、
僕たちのツアー奈良公演と
同じ会場です。

なら100年会館の写真は、
これまでにも何度か載せていますが、
ちゃんと、今日撮影したものですよ(笑)

しばらくお休みされている団員さんが
応援に来てくださり、
嬉しかったです!

さらに、
一曲目(サウンド・オブ・ミュージックの
「ドレミの歌」を演奏しました)を
歌い終えた時、
会場が若干どよめき、
小さく「ブラボー」と聞こえたような…

これも、
嬉しかったです!

毎年、恒例の発表大会ですが、
来年の舞台に向けて、
また団員の皆さんと
新たな挑戦をしたいと思います!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはJRからの歩道橋の上から
撮られたのでしょうか?
秋晴れだったんですねぇ。
裏方でホール中にこもってたもんで…

KOJI先生のご指導の賜物でしょう!
誰もが知ってる歌を仕上げるのは
結構大変、知ってるだけに(^^♪

継続は力なり~♪
ツアーも頑張って下さいネ!
台風の影響が無いことを
お祈りしています🎊

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

はい、JRからの歩道橋で
撮った写真です!

そうですね、
知っている曲だけの
難しさがありますね。

明日は自分の歌う番です。
お天気回復してくれることを
祈ります。