はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年6月22日木曜日

おはようございます

YUKI


昨日はブログをお休みしました。
コーラスのお仕事とデスクワーク
でした(^-^)v

さて、これは先日小学校で
いただいたお花です。
暑いけど、がんばってきれいに
咲いてくれています🎵

本日はリハーサルやら打ち合わせ
などなどです。

終末、クローズの公演ですが
堺へ歌いに行きます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


お花とっても可愛くて、
綺麗ですね。
楽しいコンサートだったのでしょうね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

楽しいコンサートでしたよ。
子どもたち
しっかりとした歌声でしたし🎵
(^-^)