はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年2月5日日曜日

昨日の…

YUKI


昨日の明治座の喫茶にて。

和風サンドイッチなるものを
発見しまして、
興味深々で注文しました。

のり、かまぼこ、チーズ、きゅうり
が具材でしたよぉー。

かまぼこはなかなか意外、
家でも試してみようと思います。


本日の大阪は雨模様。
朝から岸和田でお仕事でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パンにかまぼこ・・

おいしかったですか?

匿名 さんのコメント...

"和風"ですか…クラッカーにのせるカナッペの様な
感じですか?
でもなんかワザワザ和風にしなくても…(^_^;)
失礼!
個人的な意見ですが…m(_ _;)m

匿名 さんのコメント...

サンドに和風もあるんだ!

じゃ、食べてみようかな…と思うところが小原さんのいいとこですよね!

見た目で判断しない。
すてきです。

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさま

コメントありがとうございます!

どんなかな?
って思いましたが、
あっさりで美味しかったですよ(^^)

ハムのように薄くスライスした
かまぼこなので、あっさりしたハム
という感じです。

魚肉ソーセージってありますから
魚肉ハム?というところでしょうか。

お正月に余ったかまぼことかで
作るといいかもしれないですねぇ~。

のりとチーズの組み合わせも
個人的にはいけました(^_^)v