はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年10月10日月曜日

キャッスルホテルで

YUKI


北大江たそがれコンサートの
イベントで歌ってきました。

ハープとのコラボでは、
ゆったりした気分で歌いました。
\(^^)/

窓からの眺めもよくて
お天気もよくて
気持ちよかったです。


ピアノは佐野さん
ハープは奥田さん
たいへんお世話になりました。

お運びくださったみなさま
ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました。
今日のコンサートも素晴らしかったです(^^)

『4つの季節の歌』にまつわるお話、家に帰り早速5年前の由紀さん、安田さんの~ありがとう25年~ファイナルコンサートのバンフレットを見てみました。
本当!今日の4曲でした(^_^)
どんなにドキドキされていたのかと(*_*)
その時のお二人の歌をお聞きして今に至ります。
素晴らしいご活躍ですね、お二人の歌声をいつまでも楽しませて頂きたいです。
そうそう
ケーキ、とっても美味しかったです(^^)/
ありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントをありがとうございました。
昨日お送りした4つの歌、
初心を思い出してほんとに
ひきしまります(^^)

またこのような機会が持てるようにがんばりますね🎵