はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年5月22日日曜日

大津の公演

YUKI


フィガロホールさんでの公演
今年も無事に終わりました(^^)/

満席でした!!
皆様からのあたたかい応援、
感謝です(*^^*)

共演してくださった
チェロの上森さん
ほんとにほんとにステキで、
楽しいステージでした。

いただいたお花と
記念撮影です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


素晴らしい演奏を聴かせていただき
至福の時を過ごしました。

どう言葉で表現して良いかわからないくらい
感動しました。

ただ「素晴らしい演奏」としかお伝えできないのが
残念です。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

嬉しいコメントを
どうもありがとうございました。

終わってから奏者一同で
「もっともっと深めていこう!」
と決意新たにしました。

次のコンサートに向けて
今日からまたスタートです。
がんばります!