はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年4月22日金曜日

2公演クリアでーす

YUKI


昨日と今日
2日間にわたっての公演
終わりました(^-^)/

リクエストコーナー、
歌えると思ったのに途中で
歌詞が完全にとんでしまって
とんでもないフレーズを
歌っちゃいました。

「荒城の月」で
なんとかとりもどしました(^_^;)


またお勉強しておきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やりおえた達成感が出てますねぇ~(^_^)v
お疲れ様でした!
リクエストコーナーって由紀さんの
さばき方がスゴいですよね~当意即妙!!!
コンサートは関西公演の時に行きたいと
思っています。
ますますのご活躍を~d=(^o^)=b

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

まさに、歌いきった笑顔です
(^-^)v

リクエストコーナー、
由紀さんに必死でついていってます(笑)

楽しいし、楽曲の勉強になりますし、
とっても充実です♪

がんばりまーす!