はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年10月17日土曜日

今日は

(KOJI)

今日は
指導に伺っている合唱団の
コンサートでした。

小原くんが指導している合唱団の方も
たくさんお越しくださり、
予想以上のお客さまの前での
本番となりました。

僕は初めて
マラカスで参戦!?
楽しすぎてハマりそうです(笑)

無事に終えられ
楽しい時間でした!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はとても楽しく聞かせていただきました。
先生の「マラカス参戦」効果的でとっても良かったです!
自然と手拍子が広がっていきましたね。
「相方」さんがいらっしゃらない「赤とんぼ」も、また素晴らしかったです。
楽しい音楽時間をありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

YUKI

今日はお疲れ様。
聞きに行けなかったけど、
マラカス参戦があったとは(笑)