はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年9月29日火曜日

10/14は天満橋で歌いますよー

YUKI


9月も残すところあとわずか…。
今年は秋があるなぁ(  ̄▽ ̄)
なんて思う今日このごろ。

午前中は耳鼻科へ
メンテナンスでした。

10月はツアーのお稽古と
平行して3つの公演です。

10/4(日)は毎年恒例になっております、びわこ学園祭さんの学園祭にお邪魔します。今年も楽しみです。


10/9(金)は京都の茶道資料館さんへ。こちらははじめて歌わせていただきます。


10/14(水)は昨年に引続きお声をかけていただきました。大阪は天満橋界隈で開催される「北大江たそがれコンサート」に出演します。

昨年と同じく丸善ボタンgalleryさんが僕たちのコンサート会場となります。

今年はマイクなしのスタイルで歌いますよー。小さなスペースなので、どの席もかぶりつきです(笑)

一回目 14:30から
二回目 17:30から

です。
ご予約くださいませ。


天満橋の川沿いには、オープンカフェもありますし、日が暮れてくるとライトアップも(^-^)何度かブログに書いたことがあるかもしれませんが、僕のラーニングコースでもあります。

北大江エリアには、ランチの美味しいお店や素敵なカフェもたくさんあるので、
コンサートと天満橋観光とセットで、
おでかけくださいませ。

本日は、丸善さんのブログを
ご紹介しまーす。

http://mbgallery.blog45.fc2.com/blog-entry-116.html?sp

僕たちもお店でアクセサリーを
購入しておりまーす。

0 件のコメント: