はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年2月22日土曜日

日付がかわりましたが

YUKI


昨日と今日は
今年度のうた☆カフェの
最終回でした!

今年度のテーマは
「故郷を歌う」
新しいレパートリーも増えて、
充実した一年でした。

嬉しいのが、
毎回ほぼ満席状態。

ということで、来年度
4月からのうた☆カフェ公演は
3回公演から5回公演に公演数を増やすことになりました!!

さて、今日の写真は
いただいたお菓子です。

さくらもち、ねこちゃんのチョコです。
四角いねこちゃんのチョコには、
楽器を、演奏したり、歌ったりしている
姿が描かれています。

ステージとステージの
合間に食べて癒されました(⌒‐⌒)

0 件のコメント: