はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年10月6日日曜日

今日は滋賀で

YUKI


昨年に引き続き、
びわこ学園さんで歌いました。

昨年よりもたくさんのお客様が聴いてくださって、とっても嬉しかったです。
終演後に握手にきてくださった皆様からも何だかパワーをいただきました。

今年もいい詩をたくさん聴かせていただくことができて、とってもよい刺激になりました。

そして、公演も終えて帰る前に
職員さんが施設内を案内してくださいました。展示してある写真、作品の数々を見せていただくことができました。

主に粘土作品でしたが、
飾っている場所、光や風の感じで
見る印象がずいぶんかわるな、なんて思いながら見ていました。

職員さんとお話をさせていただいたことも
とっても心に残っています。

たくさんの方の想いが集まって
学園の歴史が築かれてきたんですね。

また、ご一緒できる日がありますように。


写真はいただいたお花&うさぎの置物です。

0 件のコメント: