はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年12月29日土曜日

事務所に新顔

YUKI


一つ前の投稿、コメントいただきましてありがとうございました。


ほんと、自分でも見分けがつかないくらい似てるんですよねぇ〜。


めぇ〜〜

おっと乗り移ったかなぁ。



さて、本日は事務所の新顔をご紹介。


出勤してみると、どこからか視線を感じまして…

ふと見ると、こちらを見つめる彼。
なかなかの愛くるしい表情です。


うちのスタッフが連れてきたら、事務所の居心地がよかったようで、住み着いたみたいです。


ガチャガチャ出身だそうです。

0 件のコメント: