はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年7月29日日曜日

下関から大阪へ


YUKI


下関公演も終了しました。

たくさんの応援のお言葉を
頂戴しました。


九州方面でまた歌わせていただけるように、
しっかり精進します!!


3日間の旅公演もこれで終了です。
次は8月5日、虹の家のチャリティーコンサートです。

8月24日には、
うた☆カフェもひかえていますので、
明日からまたお稽古の日々です。


さらにさらに、
由紀さん・安田さんの童謡コンサートに
追加出演させていただけることになりました!!

まだコンサート情報のところを更新
していませんが、以下の3公演にも
出演いたします。



8月25日(土)
大阪府・大東市 サーティホール
18:00開演

8月26日(日)
兵庫県・伊丹市 いたみホール 大ホール
15:00開演

9月4日(火)
京都 京都コンサートホール
18:30開演


3公演とも関西ですので、
みなさま、応援どうぞよろしくお願いいたします。



新幹線、さくらで帰っています。
もうすぐ新大阪です。

1 件のコメント:

アコ さんのコメント...

ツアー、お疲れ様でした。

ちょっとお聞きしたいのですが、伊丹公演のチケット、無いでしょうか?
ソレアードでも会場でも完売でした。
もしあれば行きたいのですが・・・