はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年6月12日火曜日

串揚げ祭り

(KOJI)

先日、
友人宅にて、
串揚げ祭りが開催されました。
(↑大げさ?!)

でも、
ほんとに、祭りかと思うぐらい
これでもかという分量でした(笑)

「天ぷら粉を水で溶いて
それにつけてから、
パン粉にまぶして
からっと揚げる。」

そうして作られた
串揚げたちです。

衣がぱりっとしていて、
とっても美味でした!

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

お祭り・・・。串揚げ祭り、楽しそうですね。友だちと一緒に食べると美味しさが倍増しますよね。

KOJI さんのコメント...

はっぴぃみゅうじっくさん、
コメントありがとうございます!

そうですね、
友だちとの食事は楽しいものですね。

こういうイベントもの!?は
特にです。(笑)

プチトマトに
赤パプリカや黄パプリカ、
でっかい蒸したまご、
と、
あまり串揚げには登場しない
食材たちもいて、
楽しさ三倍増でした!