はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年11月23日水曜日

ツアー初日

(YUKI)


ツアー初日、無事に終わりました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。


はじめてのフェニックスホール、準備の段階からいろいろな問題にぶつかりましたが、スタッフの皆様に力強くささえてもらって、なんとか本番までもっていくことができました。

聴いてくださる方々、スタッフの方々の支えのあたたかさに感動しながらホールを後にしました。


次の公演に向けて、もっと精進します。

今週日曜日は柏原市で歌います。また明日からそれに向けて調整します。


今日はありがとうございました。

0 件のコメント: