はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年10月21日金曜日

ママさんコーラス

(KOJI)

今日は
ママさんコーラスの本番でした。

会場は
12月4日の僕たちの奈良公演と同じ
なら100年会館の中ホールでした。

この催しへの参加は
僕は今回で三度目でしたが、
前回(一年前)が
ほんの数ヶ月前のことのように感じながら
指揮をしてまいりました。

月日の流れるのは速いです…

団員の皆さんは、
練習の成果を存分に発揮され、
集中力のある演奏をして下さいました!

次に向けて、
また新たな試みを企んでいます(笑)

0 件のコメント: