はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年3月9日水曜日

アレンジメント2

(KOJI)
今日は19日の演奏会に向けて合わせ練習でした♪

回を重ねるごとにお互いの息が合ってきて、すごく楽しいです!

さて、僕の花のアレンジメント第2弾です!?
まだまだ元気な花だけを取り出して再度アレンジメントしました。
更に斬新さを増してしまいました(*_*)

でもやっぱりけっこう気に入ってます(笑)
お花の心得のある方すみません(汗)

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

もっと斬新なの、楽しみにしています(^◇^) うちの娘なんか花びらをハサミで切ったり、はりがねを通して曲げたり・・。

お花ちゃん、ごめんね・・(^^ゞ